チャエキス配合のたるみ解消コスメ

年々顔のたるみが大きくなっていくのが気になってる人は
ものすごくたくさんいるようですね。
そうでなければコロコロ美顔ローラーみたいなものが、
大ヒットとかしませんもんね。
ちなみにコロコロ美顔ローラーの大ヒットぶりはすごかったようで、
その勢いは無いとはいうものの今もしっかり売れてるらしいです。

ローラーの他にも小顔グッズやコスメでたるみ対策のモノが
いろいろとあるようですが、楽天のランキングで1位を取ったこともあって
でバカ売れしたコスメがあるのをご存知でしたでしょうか?

ローラーは金属でできてるため、お肌が弱い方が敬遠し、
そのたるみ解消コスメを利用したりしていたようです。

これはクリームなので、顔に塗って手でマッサージすると、
たるみがかなり減少するようです。
そのコスメのサイトで使用後の写真を見るとよくわかります。

主な配合成分は、ゲルマニウムとヒアルロン酸、
そして肌を引き締める期待ができるチャエキスが配合されてます。
このクリームとマッサージでたるみ解消へと導いてくれるそうです。

30秒で毛穴や小じわをカバーする

シルクセリシンパウダーが含まれているので
1日中テカることなくサラサラという化粧下地が
いまネットの口コミなどで話題になっていますね。

この化粧下地は目立つようになって気になり始めた
毛穴の黒ずみや小じわのへこみを埋めてコーティングするので、
1トーン明るい肌へと導いてくれるそうです。

そんな感じで使い勝手も良くてかなり人気があって、
楽天市場メイクアップ部門・化粧下地部門のデイリーランキングで
1位を獲得したり、1200件以上もの商品レビューが投稿されていて
既に販売累計が80万個を超えているというから、
その人気も嘘ではなさそうですね。

使い方もとても簡単で、化粧水で肌を整えて美容液などが浸透したら、
顔全体、もしくは気になる部分に擦りこむように薄く馴染ませるだけです。

その後にファンデーションや日焼け止めを塗る場合は、
化粧下地が馴染んだら指の腹で軽くたたくようにすると
仕上がりが綺麗になるそうです。

やり方は簡単なのにきれいに仕上がるというのは嬉しいですね。

体質に合うか確認できるのは良いですね

今日はエイジングケアというかもういい年齢なのでそれ相応のサプリは無いかと
ネットにある情報をいろいろと調べてたりしていました。
といっても、エイジングケアや健康、美容に良さそうなサプリのサイトを
ぐるぐると見て回ってたという感じですが・・・。

いろいろと見ていて気付いたんですが、コラーゲン、ヒアルロン酸、
コンドロイチン、グルコサミンは配合されていて欲しいですね。
今日見たサプリはほぼ配合されてたし、重要性が高いと思ったので、
これは選ぶ条件にしようと思いました。

あと、こういったサプリメントって良さそうなものは
結構いい値段で気軽に試そうという気になれないので、
お得にお試しできるようなものがあると良いですね。

今日見たうちの1つに体質確認ができる8日分のお試しセットがある
サプリがあったんですが、価格も手頃だし、親切感も感じられるので、
まずはこれから始めてみようかなって思っています。

これを飲んで実感できるものがあればいいなあって感じです。

コエンザイムQ10でなめらかに

このところ年齢に応じた潤いケアという意味でのエイジングケアできる
美容液がネットで販売されていないかと探してみることがありますが、
結構たくさんの種類のものがあるんですね。

いろいろとみているうちに気が付いたことがあるんですが、
そのようなエイジングケアの美容液はヒアルロン酸やコラーゲンが
ほとんどのものに配合されているんですが、
プラスアルファでコエンザイムQ10も配合されていたりします。

コエンザイムQ10は、簡単に言うと、エネルギーを生み出す働きと
抗酸化作用があり、美容成分としては後者の抗酸化作用を狙って
配合していることが多いそうです。

抗酸化作用とは、増えすぎてしまった活性酸素を減らすことで、
体を内側から美しくしていくといった感じです。

また、コエンザイムQ10は肌にハリと潤いを与えるカギとなり、
キメの整った肌へと導いてくれます。

ただ残念なことに20歳以上になると体内から減少してしまうので
補ってあげる必要があります。

このようによく働いてくれるので配合されることが多いのかもしれませんね。